A&EM 280 レタントン ホテル&スパ バスルーム・朝食

 

A&EM 280 レタントン ホテル&スパ 宿泊記・口コミ・評判より

 

続いてバスルーム。

 

ここも広さとしてはゆったりしています。

a&em_280_le_thanh_ton_hotel_spa_bathroom_1

 

a&em_280_le_thanh_ton_hotel_spa_bathroom_2

 

バスタブはジャグジー(ジェットバス)機能付き。

 

上にはレインシャワーも付いています。ちなみバスタブ脇について

いるハンドシャワーはホースの長さが50cmくらいしかなく、立って

使用できません。

a&em_280_le_thanh_ton_hotel_spa_bathroom_3

 

で、排水口の栓がない!のでお湯を溜められない。

 

電話したらスタッフがやってきて、結局、他の部屋から栓を

持ってきたのですが、土足で入ってきて、バスマットを踏み

つけて汚すし。悪気はないのだと思いますが・・・このクラスの

ホテルにそれを求めても仕方ないか?

 

やっとお湯を溜めて、ジャグジー機能を使うと、水アカみたいな

汚れが噴出してきて、なんかついてないなあ。

 

それとお湯の温度が不安定というか、温度調節が難しかったです。

 

アメニティー類。歯ブラシ・歯磨き粉もありました。

a&em_280_le_thanh_ton_hotel_spa_bathroom_4

 

朝食は9階のレストランにて。

a&em_280_le_thanh_ton_hotel_spa_breakfast_1

 

ビュッフェスタイルですが、料理の数はかなり少なめ。でも

ホーチミンのこのクラスの朝食ビュッフェはたいていこんなもの。

ボーコー(ベトナム風ビーフシチュー)は美味かった。

 

卵料理とフォーは作ってくれます。

a&em_280_le_thanh_ton_hotel_spa_breakfast_2

 

a&em_280_le_thanh_ton_hotel_spa_breakfast_3

 

最上階の9階なので、見晴らしは良いです。

a&em_280_le_thanh_ton_hotel_spa_breakfast_4

 

オープンエアのテラス席もあり。朝でもクソ暑かったですけど。

a&em_280_le_thanh_ton_hotel_spa_breakfast_5

 

なんか問題・トラブルばかりで、とにかくイラっとする・ストレスが

溜る宿泊でしたが、とどめがこれ。

 

宿泊2日目、夕方4時半頃から激しいスコールに見舞われたのですが、

窓から水漏れ。

a&em_280_le_thanh_ton_hotel_spa_leakage_1

 

a&em_280_le_thanh_ton_hotel_spa_leakage_2

 

水漏れ・雨漏りというレベルを超えて、ここを水脈が走っている

のかと思うほど。

 

ハウスキーピングのおばちゃん・おねえちゃん数人が集まってきて、

「これはたいへんだ!」みたいな感じでやってますけど・・・

 

チェックインの際に会ったマネージャーらしき女性もやってきて、

 

「部屋を変えましょうか?」

 

「修理の間、スパでも特別割引でいかが(無料じゃないのかよ!)」

 

「下のカフェでドリンクでも?」

 

と言って頂きましたが、数時間後の午後10時にはチェックアウト

する予定だし、今さら荷物を片付けて移動するのもめんどくさい、

どうせ雨は1時間もすれば止むだろうし、

 

ここでネットして遊んでいるからスパもドリンクも遠慮しました。

5ッ星ホテルに泊まっているわけではないので、パーフェクトには

行かないでしょうが、ここまでトラブルが続くのも珍しい。最後の

雨漏りの際は、怒りより笑いが出てきました。

 

今後、このホテルだけではなく、全てのA&EM系列ホテルには

泊まらないと思います。

 

A & EM 280 ル タン トン ホテル&スパの空室・料金を調べる

ホーチミンシティ その他のホテル・サービスアパート宿泊記

ベンタイン市場周辺の地図とホテル

ホーチミンシティのホテル

 

Related Post

カテゴリー: ベトナム タグ: , パーマリンク

A&EM 280 レタントン ホテル&スパ バスルーム・朝食 への2件のフィードバック

  1. ピンバック: A&EM 280 レタントン ホテル&スパ 旅行記・口コミ・評判 | 泊まりたいアジア

  2. ピンバック: フォークイン(Pho Quynh)でフォー・ボーコー ホーチミン | 泊まりたいアジア

コメントは停止中です。